少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

遂にトレード、、、

さぁ!トレード状況書きますよー!

と思ってたんですが今日は持ち株がかなり地合いが悪くて、含み損がでているので身動きが取れない状態になってます、、、

現在4597ソレイジアファーマを500株と200株で保有しているんですが

500株の方は長期保有目的で買って現在8000円程度含み益がでているので問題ないのですが、

200株の方はデイトレ用で保有していて現在5000円の含み損になっています、、、

デイトレ用なので損切りして他のとこに行くのもいいかなと思うのですが、少しでも損失を取り戻しておきたいという気持ちもあって放置してしまってます。

ここらへんが初心者って感じですね。

 

まだ引けまでは2時間あるので様子を見て動きたいと思います。

 

じゃそういうことで、、、