少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

果たして結果は、、、⁉

昨日のPTS  にて購入した348円300株 4585UMNファーマですが今日見事得買いになり300株すべて394円で売却できましたので46円の利幅が取れたので13800円の利益が出ました。昨日の作戦どおりでしたね。

 

そのあとは下がってきていた4597ソレイジアファーマを484円で100株買いしばらく様子見、、、一時470円まで下がりましたが(やっちまったなぁと思いました)

14時ごろから一気に上向きになりあっという間に500,520,537と伸びていき523円で100株売却できました、ので39円幅で3900円の利益が出ました。

もう100株買っておけばと思いましたが欲を出すといいことないのでこれで満足ですw

その後14時57分ごろ残り三分でしたが連休中に持ち越せるとこで買い場の銘柄がなかったのでまたを4585UMNファーマ300株401円で買い手仕舞いとしました。

これまた連休明けが楽しみですね。

 

このブログではSBI証券の口座の取引内容について書いていこうと思います。

 

5月2日の保有

 4585UMNファーマ 401円 300株   

買い付け余力

    3269円

SBI証券口座総資産

    123569円    です。

 

はたしてどこまで増やせれるのか、、、

 

じゃそういうことで、、、