少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

今日はこどもの日

本日五月五日はこどもの日ですね、、、

 

祝日は株式市場は動いていませんので今日は今僕が狙っている(注目)している銘柄情報を書きたいと思います。

 

ゲーセク関連でまずは3656.KLabです。

 

主にゲームアプリを出している会社ですが有名なアプリだと【ラブライブスクールアイドルフェスティバル】や【キャプテン翼~つくろうドリームチーム~】や【BLEACH Brave Souls】などほかにもあるのですが現在配信されています。

 

なぜ注目しているかというと現在制作中のタイトルが何本かあり、ラインナップもなかなかビッグタイトルが多いのです!

 

その中のひとつが【うたの☆プリンスさま!~シャイニングライブ~】通称シャニライ

 

こちらのタイトルは3656.KLabが制作を担当していてすでに̪試遊会も何度か行われているので7,8月ごろ配信来るのではないかなと予想しております。

 

そのほかにもBLEACH Brave Souls】の中国配信なども予定していて、今後の展開が要注目の銘柄かなと思っています!!

 

じゃそういうことで、、、

 

 

[http://:title]