少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

さぁ連休明け!!

やっと連休が終わりますよーー!

 

お休みだった方は明日からまたお仕事がんばってください、、、

 

株式市場がやっと動きます!!

この連休中は特に情報収集をしていなかったのでいささか自信はありませんが、また来週から利益拡大を狙っていきたいと思います。

 

最終取引の記事はこちらになります。

 

kabutaro66.hatenablog.jp

 

5月2日の保有

 4585UMNファーマ 401円 300株   

買い付け余力

    3269円

SBI証券口座総資産

    123569円    

 

ここから始まりますので、楽しみにしていてくださいw

 

明日の作戦、、、

は まずは4585UMNファーマを440円以上で売却できたいいなと思います。

その後連休前動きのよかったゲーセクを様子見しつついいとこあれば拾っていき後場引け前にもう一度4585UMNファーマ4597ソレイジアファーマを持ち越したいかなと思います。

この2銘柄は直近で大きく下がる事はないはずだと思うので(この先良材料がでる可能性が高く、悪材料がでる可能性が低い、、、はず)

 

予想通り動けばこんな楽な事はないですが株って8割の方が損をするようにできているそうなので、よくばらずコツコツをモットーにがんばります!

チャンスは何度でも訪れると思えば買い場逃して焦って追う事はなくなります。

 

じゃそういうことで、、、