少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

売って買って売って!!

 

今日は昨日言っていた3661エムアップが思っていたほど上がらずくすぶっており、1061円で売却してしまいました。

 

その後は後場引けまで様子を見て結局買わず、本日15時決算発表4597ソレイジアファーマをPTSにて535円で100株購入しました、、、

 

3686DLEも決算だったのですがスーパーウルトラ糞決算だったようでPTSでS安に張り付いています、、、普段なら手を出しそうなとこですが明日明後日寄らないと危険なので今日は買わずに見送ります。

 

PTSで3661エムアップがめちゃくちゃ伸びていたのが悲しかったです、、、

 

決算発表があると業績が良くても翌日株価が下がる傾向にあるので決算の時を狙う投資方法もあるみたいです、、、

 

じゃそういうことで、、、

[http://:title]

 

決算投資の勉強が捗る書籍です!ファンダメンタルを知れば日々のニュースを見るのが楽しくなりますよ、、、