少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

惜しい売買!

今日は昨日の4597ソレイジアファーマを寄りで573円で売りました。

 

しかし! 最後は結局625円まで伸びるという昨日決算発表したとは思えぬ値動きをかましてきたのです、、、

 

でもまあ、株取引の『頭と尻尾はくれてやれ』という言葉があるのでこれで良いのかなと思ってまた次につなげたいと思いますw(損が出なければ万事オッケーです)

 

その後は引けまで様子を見て夜間取引で7707 PSSを472円で200株購入(昼間引け462円)明日どうなるか楽しみです!!

 

今日は全体的にゲーセクやバイオが地合いが良く、3656klab3661エムアップ3793ドリコムなどが伸びがよく明日以降も期待できそうな感じだと思いました。

バイオは4597ソレイジアファーマを筆頭に良かったです引け後に4579ラクオリア創薬IRを出し夜間取引で急騰中!!いずれも明日が楽しみな銘柄です!!

 

じゃそういうことで、、、

[http://:title]

 

こちらの本は発売されたばかりです!実は今日届きましたw

10数名の投資家さんの地獄から天国天国から地獄から天国への体験が載っています、、、

株式投資をする者にとって他人事ではないですがその額の大きさがすごく読み物としても楽しめます。