少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

細く細くっ!!!

今日は朝一での売買ブンブン回して行きました!!

 

まずは昨日夜間取引で買った7707 PSS490円で200株売却、その後9758ジャパンシステム642円で100株購入、すぐに644円で売却、そして4597ラクオリア創薬813円で100株購入、846円にて売却しました。最後に3686DLE428円で200株購入!前日と今日で下げてきているのでリバ狙いでしたが特に反発せずだったので持ち越しています、、、

 

ゲーセクの方が大盛り上がりの1日で昨日あげていた銘柄の他にも3672オルトプラスが137円もあげていました!!!

余力があれば買いたいのですが身の丈似合う銘柄であげて行きたいと思います、、、

 

じゃそういうことで、、、