少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

おおお!

さて昨日買った3672オルトプラスですが今朝どうなったか、、、

 

特買いスタートをして大幅にあげてスタートその後は一時1242円をタッチするなどして爆上げとなりました!!!

 

しかしっ!!!!僕は売却をしなかったのである、、、、、

タイミングを逃し売れずにダラダラと大引けまで様子を見て終わってしまいました。1124円での引けなので全然プラスにはなっていますので月曜日の動きに期待したいです。

 

そしてもうひとつ、大引け後に狙い目銘柄にあげていた3793ドリコムがビッグIRを出しました!!

なんとバンダイナムコエンターテイメントとの共同出資による新会社設立を発表しました。この新会社は今年の8月に立ち上がるそうです、、、

バンナムとの業務提携ってこんなん絶対すごいことになるじゃん、、、なんで買ってなかったんだろう買ってなかったんだろう泣

 

雲の上の株価になる前に仕込みたいですね、、、

 

じゃそういうことで、、、

 

[http://:title]

前に紹介した本ですが、Twitterで大評判になっていましたのでもう一度貼っておきます!