少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

平穏な日々、、、

土曜日は市場の熱気とは離れられて気持ちが穏やかです、、、笑

 

今日は特に大きなニュースなどは出なかったです!

明日も何も出なければ月曜日はいつも通りの感じで少し下げてのスタートだと思います、、、

 

直近ではドリコムの『みんゴル』とオルトプラスの『ゆゆゆい』があるので株価もそうですが実際にプレイするのも楽しみです!

 

オルトプラスは『アークザラッド』の新作も予定しているので情報が待ち遠しいです!!

 

じゃそういうことで、、、

 

[http://:title]

 

こちらは『アークザラッド』です。

プレステのゲームで僕もリアルタイムでやっていました。

1は15時間もあればクリアできてしまったのですがこの2は普通にプレイして50時間はかかります!!笑

 

何よりこの時期の作品にしてはやり込み要素が半端なく盛り込まれていて当時ネットなどなかった僕らにとっては毎日学校で進み具合や攻略法の交換をしていました、、、

今やっても楽しめる名作RPGだと思います。