少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

暴落の月曜日!

今日は朝の気配値は良かったんだ、、、良かったはずなのに、、、

 

まず結果としてはゲーセク、バイオセクター共に地合いが特別悪かったわけではなかったのですが、今まで好調にあげていた銘柄が大きく下がってしまいました、、、

 

特にやばかったのが3661エムアップは本日は一時2598円まであげましたがその後急落し安値2141円をつけ引けは2211円!!

 

持っていないとこでしたのでまだ良かったですが高値掴みしていたらと思うと冷や汗ものです!!

 

4597ソレイジアファーマは大きく下げて509円引け!!

ここは別口座で持っているのでかなり痛い下げとなってしまいました、、、

 

さて、注目の3672オルトプラスはというと、場中大きく下げる場面もありましたが引けは+3円で1227円となりました。

 

その後20時からの生放送ではプレイ動画と配信日が決まったということが発表されましたその日にちは6月8日となりました!!これが明日以降株価にどう影響していくのか見ものです、、、

 

じゃそういうことで、、、