少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

る、ルーデンッ!!!

昨日は夜間取引で1400ルーデン342円で300株買いましたが今日どうなったかというと、、、

 

前場374円S高張り付きとなりそのまま後場に突入してフィニッシュ!!もちろん持ち越しました!

 

こっからテンバガーいってくれたら最高ですね!

 

そのほか2656ベクターS高張り付きで881円でフィニッシュ!!

ここは先日のIRで

スマートフォンゲーム「小小軍姫」独占ライセンス契約締結に関するお知らせを発表しまして、、、

 

当初確認もせずにそこまですごいもんじゃないだろうとスルーしていたのですがその後やけに株価が伸びているので詳しく調べると小小軍姫は少し前にブームになった艦これと遜色ないゲームでした!絵のデザインなんかも確実に日本で流行る感じなので株価も急上昇すると思われます!!(別口座で買いました)

http://ir.vector.co.jp/wp-content/uploads/2017/05/otome_01.png

 

これからが楽しみな銘柄になりそうです!

 

じゃそういうことで、、、