少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

安定の木曜日!

今朝は休みで8時30分に起床、、、

 

気配値では1400ルーデンはS高で張り付くかなと見ていたのですが、9時になり一度S高になったのですがその後急落、、、S高に指値セットしとけばと後悔しつつ持ち越しました。

終値386円の12円プラスでした、、、

2656ベクター1030円まで上がりましたが(本日のS高は1031円)その後反落、、、一時はマイ転もしましたが終値921円の40円プラスでした。

 

以前オススメ銘柄にあげた3661エムアップはその後も続伸を続けなんと現在の株価は3850円!!!!もうずっと握っておけば良かったよ、、、、泣

 

6月は資産を20万まで増やせたらと思います!!

 

じゃそういうことで、、、