少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

警報発令!!!

昨日は持ち越した3825REMIXがIRを出していました、、、

 

www.remixpoint.co.jp

このような内容でした。

 

各々見解はいろいろあるようですが、投資家の多くは好材料と判断したようでみんかぶの買い予想で1位になっていました!!

 

月曜日はS高がつくのではないかと期待Maxです!

 

今回はS高つけたら売り抜けて落ちてきたら再度インしようかと思っています、、、!!!

 

株の情報をやり取りしている友人からの情報で六月一日にアメリカでヒンデンブルグオーメンが点灯したと情報が入りました!?

 

www.ifinance.ne.jp

 

簡単に言うと株価暴落のサインみたいです、、、

 

なので来週はそちらの動向もうかがいつつ過度な取引は抑えて暴落したところを狙っていけたらと思います!!

 

じゃそういうことで、、、