少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

本日の動きは!?

まず初めに、今日もノートレでした!

4563アンジェスは今日もS高貼り付け!!そしてこの時間の夜間取引でもS高貼り付けとなっているので、明日もかなりの高確率でS高となると思います、、、

もし明日も寄らずのS高となれば3日連続なので翌日は上方向の値幅上限額が二倍になります!!!なので明日の動きがとても重要になると思います!

 

4597ソレイジアファーマ前場後場はじめと高値604円をつけていましたが引けは545円で−28円となってしまいました。

600円超えてきたので売らずにいたのですがそこで売っても良かったかもしれません、、、

 

ゲーセク注目の4728トーは朝の気配地ではS安になっていたのですが始まると同時に一気に買いで溢れて結局S高になりました

最強材料ドラクエ流石です!!!

 

じゃそういうことで、、、