少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

久々の売買

今日はちゃんとトレードしました!

4597ソレイジアファーマ559円で利確!

15分チャートで大きめの雲の上の方にいて下がりそうだったので撤退しましたが予想的中!

利確後564円まで上がりましたがその後雲を下抜けし安値522円をつけ終値540円でした、、、

金曜日にまた500円近くまで降りてきたら入りたいと思います!

 

その後2656ベクターを100株668円で入りましたが、全体的に地合いが悪くなってきたので656円で早期撤退、、、

2370MDNT400株144円で入りました。ここは低位バイオなので資金が流れてくるかもというのと、週足チャートで大きい雲に入り始めているので入りました、350円くらいまでなら割とすぐなんじゃないかと思っています!

 

4563アンジェスは一度寄ってからのS高張り付きとなったので値幅制限変わらずとなりました、、、

夜間取引では現在−18円なので明日はいよいよ上下に動きそうです、、、

 

じゃそういうことで、、、