少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

金曜時々大荒れ模様!

さて今週も今日で終わりです!

 

今日は4563アンジェスは特買いで始まり高値819円をつけるも後場にマイ転、、、

しかし持ち直して終値+10の772円となりました。

 

昨日買った2370MDNT300株を137円損切り、その後5381Mipox373円で100株購入!

ここは四季報で業績もよくこれから期待されているので楽しみな銘柄です。(友人に教えてもらいました)本日終値388円です

 

6819伊豆シャボテンも100株130円で購入!この価格帯にしては最近よく動いているので入ってみました!!終値129円です

 

週末をフルポジションで迎えるので、北朝鮮がミサイル飛ばしたりしないかドギマギしながら過ごしたいと思います!笑

 

じゃそういうことで、、、