少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

3656KLab新作アプリ

通称蟹より出た新しいアプリ『キャプテン翼〜戦えドリームチーム〜』をさっそくプレイしてみました。

 

チュートリアルが終わった後引けるガチャはなんと気に入ったものが当たるまでリトライが無限にできるという仕様でした!!

何度かリトライして当たりっぽい日向小次郎くんにしました、、、

 

流れとしては、ガチャなどで選手を獲得していき自分だけのチームを作っていく感じです!

シナリオモードは原作のストーリーに合わせて進行していくので原作を知らない方でも楽しめるようになっています。

 

その他にもランキングが楽しめるリーグモードやオンライン対戦などもあります!

まぁ色々楽しめる要素も詰まっていてハマること間違いなし!

 

僕は最近配信されたゲームで一番はまっています笑

ぜひ皆さんも一度プレイしてみてはどうでしょう、、、

 

じゃそういうことで、、、

https://www.tsubasa-dreamteam.com/img/home/txt_title.png