少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

そして平穏な日曜、、、

今日は特になんの動きもなかったので明日はどうしようかと思ってます。

 

昨日のAKBの総選挙では20位になった子が結婚発表をしたようで動画サイトや某掲示板では荒れたようです、、、

 

結婚はいいことだけど、ああいう選挙の時にいうことではないよなぁと思いました笑

せめて選挙出ずに発表してればいいのに、ファンからお金巻き上げてから、私結婚します〜じゃ詐欺だといわれてもしょうがないですね。

 

株価には影響しなさそうですがこの土日にあったニュースで一番騒がれていました笑

 

じゃそういうことで、、、