少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

7月最初の市場です! 

夏場に向けゲーセクなどは新作の配信などで盛り上がることもあるのですが一般的には株価は低迷しやすい時期みたいです、、、

 

そんな中今日は持ち株のソレイジアファーマアンジェスはというと

 

まずソレイジアファーマはようやくうっすらと反発を始めてくれました、本日終値+8円の387円となりました。

 

アンジェスはザラ場では−30円の750円でしたが夜間取引では高値815円をつけていたので明日に期待が持てました!

7月1日より社名が変更になり新たなスタートということで投資家もフレッシュな気持ちといったとこでしょうか、、、

アンジェスさんは遺伝子治療薬』に特化した会社ですので上市し、多くの患者さんの助けになればいいなと思います。

 

『7月の要監視銘柄』

 

  • 3793 ドリコム      現在株価 2120円
  • 3656 klab        現在株価 1789円
  • 4597 ソレイジアファーマ 現在株価 387円
  • 3825 REMIX       現在株価 1425円

7月が終わる頃上記の銘柄の株価がどのように変わるか楽しみです

 

じゃそういうことで、、、