少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

果たして今日はどうだった?

なんとノートレ三日目突入です。

 

いや今日に関しては3672オルトプラスは売り時あったんですけど、『ゆゆゆい』アプリなどがもう少しで来そうなので持ち越ししちゃいました!

 

明日以降で何かIRが来ると嬉しいのですが、、、

 

市場ではゲーセクがかなり調子いいですね!

 

中でも今日は3661エムアップが朝からぶちあげてきまして、後場の途中からはS高貼り付けで引きました終値は1710円です!明日以降も上げ下げあると思いますが2000円は堅そうですね!!

 

バイオセクターでは以前おすすめにあげていた4579ラクオリア創薬がs高貼り付け!!!

新薬の特許を取得したようです!

 

明日は一体どこに資金が流れるのか、、、?

 

オルトプラスぶちあげカモン!!

 

じゃそういうことで、、、