少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

本日は3825REMIX朝の気配は前日の評判通り特買いで始まり高値999円をつけました。

 

、、、、がっ

 

先週の教訓を早くも忘れ売らずに様子見、、、

 

すると後場で特売りスタート!?そしてそこからナイアガラ状態に入り安値743円をつけてしまいました、、、泣

 

その後少し上がり終値777円の−113円で最悪な週明けとなってしまいました、、、

 

その頃ゲーセクは大爆発!!

どこを買っても利益が出せそうな感じでとても悔しかったです。

 

明日も様子を見ていようと思いますが下がる株価を見ているのはとても心臓に悪いですねぇ、、、

 

じゃそういうことで、、、