少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

月曜の戦績!

今日は予定どおりノートレでした!

 

4563アンジェスは読みどおり朝からS高に張り付いたまま引けまでゴールイン!!

そして夜間取引にて現在もS高に張り付いています!!

明日の取引も楽しみです!

 

4597ソレイジアファーマはなぜか急騰し特買いスタート高値598円をつけ終値573円!先週も金曜に下げ月曜にあげてズルズル下げていったのでボックス的な動きかもしれません、、、

 

そのほかゲーセクは今日は酷かったです、、どこも持っていなかったので良かったですが軒並み値崩れを起こしていました、、、

その中4728トースクエニドラクエライバルズ』というカードアプリの開発ということで連日S高をつけています!

ドラクエ関係はかなり強くカードゲーム系なら手軽に遊べるのでかなり買いだと思います!!

 

じゃそういうことで、、、