少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

波乱の木曜日、、、

はじめに、、、今日はノートレ観察の日となりました。

4563アンジェスはS高張り付きが終わり本日は下げて始まりましたすぐに反発もありましたがその後下方向に、、、安値610円をつけていました。

 

その後前場引けにかけて上昇!プラ転になり後場は特買いスタート!

高値844円をつけて終値は762円となりました!

前場に売ってしまわないで正解でした!

 

3825REMIXは引け後にIRを発表!

www.remixpoint.co.jp

 

リミポは本日+176円でしたが夜間取引で最大+270円となっていました!

仮想通貨はこれからどんどん世の中に浸透していく感じですので要チェック銘柄ですね。

 

じゃそういうことで、、、