少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

今日は本当に大大大暴落日!!!

今日は取引しなかったですが昨日みんゴル配信予想であげてたドリコムが大きく下げてきて、シャニライ事前開始しているにもかかわらずklabも爆下げしていますし、サイバーステップも−1170円と大幅ダウン!

そのほかどこも散々な1日となっていました、、、

 

そんな中REMIXは昨日でた超絶材料で前場高値1723円をつけ終値1578円の+74円となりました、、、

www.remixpoint.co.jp

そして今日の引け後に出たソレイジアファーマのIRで夜間取引は大きく下げてしまっています、、、

http://www.solasia.co.jp/assets/data/912780/b661b4/67e5e6/b1482c/33c863/d2c959/91d6.pdf

 

明日はどのように動くのか、、、承認も控えてると思うのでナンピンするか損切りするか迷うところです、、、

 

じゃそういうことで、、、