少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

昨日、本日と大荒れ!

昨日は更新できなかったでしたが、ほとんどのセクターは大幅に下げてしまいました、、、

というのも北朝鮮がまたミサイル実験をしてしかも15時30分から重大発表をすると公表してきたためです、、、

どこもなかなか好調だったためにとても残念でした。

 

そんな中ドリコムは昨日ついに『みんゴル』を配信したのですが急落、そのまま引けましたが今日は全戻し以上の大反発でした!

 

ソレイジアアンジェスは両方とも下げてしまいました、、、

 

REMIXに関しては昨日と今日合わせて300以上も下げてしまいました、、

 

SBIの方はソレイジアファーマはしばらく放置すると思うのでノートレの時は松井証券の動きを少し書いていこうと思います!

 

じゃそういうことで、、、