少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

コレがブログですね!

ブログ解禁!!

解禁とかいったらモンハンやりたくなってきた、、、いかんいかんw

飽き性なので三日坊主にならぬよう細々と記録を綴っていきます。

 

去年の11月頃から株式投資をはじめた会社員のトレードブログになっていく予定です

資産が全部持ってかれなければですが、、、www

 

会社員と書いていますが仕事は観光地のホテルで洋菓子職人をしています。(この話はほとんど出てこないと思いますが)

 

トレードブログなのに金曜夜、しかも来週にはゴールデンウィークが控えているので早くも過疎る予感がしています、、、ガンバルゾ

 

次回は使用している証券会社とテーマ銘柄、これまでのトレード(どの銘柄でいくら利益が出たなどはちゃんと覚えていないので大体で)を書いていきたいですねえ。

ゴールデンウィークはゲームの話でもしますか!

 

じゃそういうことで、、、