少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

渋い1日でした、、、

今日はゲーセクもバイオも渋く、おとといS高をつけたREMIXも昨日今日と下げて全戻ししてしまいそうです、、、

 

ドリコムみんゴル好調ですが材料出尽くしで真綿で首をしめるような下げになっています、、

 

そんな中klabは連日好調で先週に証券会社が新たに出した目標株価が3300円だったこともあり機関や大口や個人が買いに走っていると思われます!

またこれから出てくる材料も豊富なため今買っても安全という見方の投資家が多いと思います!

 

夏の相場が近づきいい材料でも株価に反応しなくなってきたので素早く売り抜けたり空売りから入った方がいい場合が多そうに思えます、、、

 

じゃそういうことで、、、

 

[http://:title]

 

明日発売の本です!

もちろんamazonでポチりました笑

内容は題名に書かれていること以外はわかりませんが良書ではないかと思っています、、、皆さんも是非!