少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

どうなったオルトプラス⁉︎

3672オルトプラスですが今日はマイナス展開が続き後場の途中くらいからプラ転し引けは+14で終わりでした。

なので今日はノートレにて終了しました!!

 

3656klabはじわじわあげていき引けは+122と大躍進!!

3793ドリコムも金曜に発表されたバンナムとの業務提携で+183!!

ただ本日の引け後に出たIRで増資の発表がありもしかしたら明日は下げていく感じなのかなと思います!

 

そのほかにもゲーセクは全体的にあげており盛り上がっていました、、、

 

明日も引き続きオルトプラスを様子見ながら他の銘柄で良さそうなところがあればフットワーク軽くいきたいと思います!

 

じゃそういうことで、、、

[http://:title]

 

 

3793ドリコムが今春にリリース予定のアプリはみんゴルです!!

貼ってあるのはPS4用のソフトです、、、

アプリでこのような感じでプレイできるのなら非常に楽しみになってしまいますね!