少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

灼熱のゲーセク!!!

昨日言ってたように今日もどこを持っていても勝てるような(言い過ぎ)灼熱の1日でした!!!

 

2656ベクターも朝から引けまでS高に張り付いていましたし、、、

前日に大躍進していた

3661エムアップ227円プラスの大幅カチ上げでした!!

 

そして3793ドリコムも104円プラスで堅調な動き!ここは社長さんが株価を上げる気満々でIRを打ってきているので買って2年も寝かしたら大化けしている可能性大です!!

 

さあ、我らが3672オルトプラスはというと、、、

−8円!!!?こういう日に限ってなぜ上がらないんだ、、、(案の定ノートレでした)

 

来週は5月最終週ですのでリリース告知などが多くあるかもしれないので要チェックでいきましょう、、、

 

じゃそういうことで、、、