少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

昨日の後悔切り替えて!

バカみたいな損切りをした昨日とは一変今日は3825REMIXいい気配で始まりあれよあれよとS高気配に!!

 

損切ったぶん回収はできませんがS高の968円で利確!!

もう爆益にこだわらずに薄利でも現金に変えていきます!

明日にも繋がりそうだったので下がったら再イン予定でしたが思ったとこまで下がらなかったので見送り、、、

 

1400ルーデン278円で100株だけ購入!明日少しでも上がれば利確して3825REMIXにタイミング良ければ入りたいと思います!

 

まずは損したぶん回収して大きく伸ばしていきますよー!

 

じゃそういうことで、、、