少額株式投資奮闘記〜目指せ億トレ〜

少額株式投資6ヶ月の初心者によるトレードの様子や雑談

タカタ死亡のお知らせ、、、

月曜がやってまいりました!

 

持ち越した銘柄の一つ、、、7312タカタ!!

 

ニュースを見た方も多いと思いますが、まず本日朝の気配ではS高になっていました、9時になり特買いでぐんぐん上げていくのですが途中で買いと売りが逆転!?

寄り付かずにどんどん下がっていき、ついにはS安に!!!

 

そのまま張り付き前場は終了、後場に入っても変わらず張り付いていましたが、そのうち売買停止に!?

 

僕はというと朝の時点では呑気にS高に指値で売り注文出していました、、、笑

 

そのあとはニュースで流れている通りのようです。

 

120円で100株だけなので廃止になったとしても大した損失ではないのでどうなるのかホルダーとして見ていきたいと思います、、、

 

そのほかも今日は渋い結果となりました。

 

明日は一体どうなるのか!?

 

じゃそういうことで、、、